本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 6
8 9 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
来年度の仕事の大枠が概ね内定。

施設・資料の管理、展示物、体験学習などの部分である程度の充実を図れる可能性が。
尤も最高責任者の交代が年明け早々にあるために、組織・人員配置を含めて先行きはかなり不透明な情勢。

このためのんびりと「城館めぐり」ができるのは、事によると今の内かも知れず。
年末、年始には質量ともに充実した「城館めぐり」をしておかなくては...

それにしてもキーボードの打ち間違えの頻度が確実に増加する一方。
とくに、左手のシフトキーの操作が8割くらいの割合で失敗。
何れ右手の人差し指を中心とした操作に変える時期を考えなくては。

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ありがとうございました
今晩は!
本日はお疲れ様でした。
早朝からの運転、感謝しております。
おかげさまで前々から行きたかった猪俣と円良田を攻略することができました。どちらも良い感じですね。やはりお話したとおり、猪俣城のほうが野性味があって良いですね。
蕎麦屋も最高でしたよ。鉢形城に出掛ける際は必ず寄りたいと思います。
饅頭、家族も喜んでおりました。御機嫌取りが出来てホッとしております。
仕事が一段落した暁には、ぜひ、またご一緒しましょう。
モナー 2006/12/23(Sat)21:53:54 編集
Re:ありがとうございました
今日は。
コメントが遅くなり失礼いたしました。
昨日は落ちてくる瞼と格闘しつつ画像整理などを。

先鋒のはずが途中から後陣、後ろまきになりました。
早い時間に撤収したとはいえ累計比高差400m超えた山城4ヶ所の行程は、ぼちぼち老境に差し掛かる小生にはさすがに堪えました。
現在足の筋肉を中心に筋肉疲労の極限に到達し、恰も実写版「鉄人28号」の動きと化しています(笑)

幸い今回は落ち葉で転倒することもなく、お互いに無事生還。
天気もよし、風もなく絶好の訪城日よりでしたね。
またの機会を首を長くしてお待ちしております。
【2006/12/24 11:26】
Trackback
この記事にトラックバックする: