本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 6
8 9 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]
12月に入り既に4日間の出動。
訪城数も〆て26か所(うち再訪3か所)を達成。
行先も群馬県の吉井町、甘楽町並びに茨城県常総市、取手市、つくばみらい市、守谷市と次第に行動範囲が拡大中。

とはいうものの年が改まる毎に己の体力低下を思い知る昨今。
冷静に考えれば現在のような行動を維持できるのもあと数年ほどのはず。
人生の節目として累計1千か所を目標としておりますが、未だ550城館程度の訪城に過ぎず。

そのような次第で明日も体調と天候次第で東方を目指す心づもりなのでありました。
このため更新は遅々として進捗せず、未更新在庫数が再び100件の大台を突破(苦笑)

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
多少なりとも
お手伝いさせていただきまする。
さきほど業務連絡送信しました。
一応、7~8箇所は行く所存です。

1000城目指しましょう~♪
東京、神奈川、山梨、群馬、長野であればお付き合いさせていただきまする。
だたし、仁井谷城のように場所だけ把握していて遺構は???という場所も多々ありますが(笑)
史進 2008/12/16(Tue)21:40:55 編集
Re:多少なりとも
>お手伝いさせていただきまする。
>さきほど業務連絡送信しました。
>一応、7~8箇所は行く所存です。
心強いご支援を賜り衷心より御礼申し上げまする。
さきほど業務連絡確認させていただきました。

>1000城目指しましょう~♪
>東京、神奈川、山梨、群馬、長野であればお付き合いさせていただきまする。
>だたし、仁井谷城のように場所だけ把握していて遺構は???という場所も多々ありますが(笑)
この際遺構状況の如何には拘泥いたしませぬ。
更新の便宜を考慮いたしますと、却ってその方が好都合ということも(爆)
「(仮称)本村城」を訪れるくらいでございますので、「???」は好みにございまする。
尤も年間100城館のペースでも約5年間を要しますが(苦笑)
【2008/12/16 22:57】
Trackback
この記事にトラックバックする: