本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
今月の新規訪城件数は群馬県吉井町7か所に加え、栃木県へと進出し佐野市内の14か所とあわせて計21か所。
再訪件数は先月同様にゼロ。
なお好天の本日は、本来出かける心づもり。
ところが一昨日来発症中の「坐骨神経痛もどき」が全く回復せず敢無く断念を。
このため出動日数は延べ3日間と相成りました。

更新件数も手抜きに更に磨きがかかったようで、とうとう「17か所」を達成♪♪
この不測の事態は3年ほど前の更新件数に匹敵する勢い。
とはいえ、持続性のないことは管理人自身がよくよく承知済み。
最近は諸事情により休業することも多くなり、できるうちにどんどんと処理することに。

蛇足ながら来月の目標などを宣言。
出動日数は延べ7日間を予定。
予定城館数は35か所ほど。

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
順調なる回復とおもいきや
坐骨神経痛もどきですか。
辛いですね。

しかし、11月の攻城数、更新数を見るかぎりはかなりの回復ぶりかと(笑)

ここ数ヶ月の神経的、肉体的な疲れがあるのではないでしょうか。
なにも考えずゆっくり休むことも必要ですね。
体、お大事にしてください。
史進 2008/11/30(Sun)21:39:32 編集
Re:順調なる回復とおもいきや
今晩は。

>坐骨神経痛もどきですか。
>辛いですね。
昨日の土曜日は痛みが酷く、流石に自重をいたしました。
連日の湿布と塗薬でどうにか回復しつつあります。
なお、13日までには絶好調となる予定でおります(笑)

>しかし、11月の攻城数、更新数を見るかぎりはかなりの回復ぶりかと(笑)
最近夏場は長期に休養に御座いますれば、シーズンを迎えたこの時期にはせめて毎月20か所くらいは出かけることと致しました。

>ここ数ヶ月の神経的、肉体的な疲れがあるのではないでしょうか。
>なにも考えずゆっくり休むことも必要ですね。
>体、お大事にしてください。
お気遣いいただき恐れ入ります。
城館の資料を整理しあれこれと思いを馳せるのが、最高の特効薬のようでございまする(笑)
【2008/11/30 22:29】
Trackback
この記事にトラックバックする: