本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 6
8 9 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
本日拙ブログが1年10ヶ月ほどでアクセス1万件に到達いたしました。
植物図鑑のトップ頁などは3年半も経過しながら、未だに1万件に届かず、後発のコンテンツとしては最速。
これもコメントいただいた皆様、ならびにご覧いただいた皆様のお蔭にて、心より感謝申し上げます。

とりわけ近年は年齢相応に体のあちこちにガタがきておりますが、できる範囲内で細々と更新してまいりたいと存じますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
1万アクセスおめでとうございます
ほっつきブログ1万アクセス達成おめでとうございます。
拙ブログもいつの間にやら1万アクセスを達成しました。
そのほとんどが自分自身だったりするかもです(笑)
ご健康のほうはいかがでしょうか?
某も春先からの風邪と花粉症に苛まれつつも、
細々と城歩きを続けているところです。
平日とはいえ滝山城は桜の季節だけあって、
多くの人が訪れておりました。
とても1日で回り切れる城ではないので、
主要部のみをじっくり見物して参りました。
さてさて、今後も今まで以上の強い同盟関係をお願いいたしまする。
モナー 2008/04/03(Thu)20:30:23 編集
Re:1万アクセスおめでとうございます
モナーどの今晩は。

>ほっつきブログ1万アクセス達成おめでとうございます。
>拙ブログもいつの間にやら1万アクセスを達成しました。
>そのほとんどが自分自身だったりするかもです(笑)

遅れ馳せながら、どうにかようやく到達いたしました。
某の場合もかなりの部分が自分のアクセスかも知れず(汗)

>ご健康のほうはいかがでしょうか?
>某も春先からの風邪と花粉症に苛まれつつも、
>細々と城歩きを続けているところです。
>平日とはいえ滝山城は桜の季節だけあって、
>多くの人が訪れておりました。
>とても1日で回り切れる城ではないので、
>主要部のみをじっくり見物して参りました。

今年は花粉症の影響は皆無に近いのでありますが、貧血・息切れ、ポリープ、足首と不具合のオンパレード状態にて。
足首以外は検査の結果待ちにございますれば、正にまな板の鯉のようなものかと(苦笑)
このため、少なくとも今月中旬までは閉門蟄居のため殆ど身動きがとれませぬ。
当方も板橋区辺りから始めようと資料集めなどをボチボチ。
後ほどゆっくりとお邪魔させていただきまする。

>さてさて、今後も今まで以上の強い同盟関係をお願いいたしまする。

ありがたいお言葉を賜り恐縮にございます。
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
来シーズンの話をするのも気が早いかもしれませぬが、三波川沿いはどうにか完了いたしました。
初冬の頃に山城2、3か所程度のミニオフを企画したいものと考えております。
その節はよろしくご参陣願いまする。
【2008/04/03 21:05】
おめでとうございます!!
こんばんは、1万アクセスおめでとうございます。
金山城の更新拝見いたしました~
やっぱり画像掲載数が多くなりましたね(嬉)
ポミ様、いちご様との楽しいエピソードや城館探訪、植物のことなどいつも楽しく拝見させていただいております。
今後も健康に気をつけて頑張ってくださいませ。
史進 2008/04/03(Thu)20:56:40 編集
Re:おめでとうございます!!
今晩は、史進どの。

いつもカウント累積にご協力賜り、心より御礼申し上げまする。
平井金山城は編集に延べ10日間も費やした割には、説明の中身が貧弱のため画像の数で勝負することとしておりまする(汗)

そういえば一昨日は深夜の運動会のため、「いちご」が某の顔面上を全力疾走。
痛いのを通り越し、なかば茫然自失。
朝起きて鏡を見ると額の右上に2本の平行線が刻まれておりました。
このため昨日は頭まで毛布に潜り込むという自衛策などを(苦笑)

検査結果の判明は今月半ばの予定にて。
今季の山城シーズンは「妹ヶ谷城」で事実上終了した感もございまする。
これからの半年は基礎体力を強化し、来シーズンに備えたいと考えておりまする。
コメントありがとうございました。
【2008/04/03 21:45】
無題
おめでとうございます。
”祝”一万アクセス!!
いつも拝見することで 発見と驚きをいただきながら、
楽しく又勉強させていただきありがたいです。
最近は、川を越えてのご活躍!
埼玉とつながっている事を改めて感じたり、城数の多さにも驚かされています。
まだ、未勉強の地! 群馬!!
恐るべし。 と言う感じでしょうか。

今後も楽しみにさせていただきます。
 おからだ大切に 頑張って下さい。

藪に鈴 2008/04/09(Wed)11:22:41 編集
Re:無題
ご祝辞・お見舞いのお言葉を賜り、衷心よりお礼申し上げます。

上野進出とは申しながらも、藤岡(旧鬼石含む)、吉井方面のみで未だ僅か50ヶ所ほどに過ぎませぬ。
現在些か体調不良なことと合わせ、温かい時期は大の苦手にございます。
かくて頭の中だけは早くも来シーズンの構想を描いておりまする。
体調を整えコツコツと再開してまいりたいと存じまする。
【2008/04/09 19:44】
Trackback
この記事にトラックバックする: