本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 6
8 9 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
先日はアクセス不良+アクセス解析データ(有料版)が消滅。
本日は「Y・・・・Japan」系列のHPサーバー(月額525円)が正午過ぎころから先ほどまで約8時間近くもダウン。

そういえば、一週間前くらい前から明らかに画面の表示速度が低下しておったような。
某半島の某国によるサイバー・テロの襲来かと勘ぐったような次第(笑)

今現在もメンテナンスが継続され自分の管理ページに入ることができません。
管理人の場合商用で使用している訳ではないので、特に金銭的な実害が発生することはありません。
けれどもその危うげな状況を勘案いたしますと、直ちにHP更新作業を行うという気力が出てこないのでありました。
加えて別途所得税還付申告も作成しなければならず、更新停滞のまことに都合の良い言い訳が...はは。

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ダメみたいですね
こんばんは、私も本日の更新は諦めました~(笑)
和平隊長も499城館、500城館目の更新と更新準備ができませんね。
500城館どこだろう?
楽しみにしております。

あっ、一つ質問があるのですが。
後北条氏に仕えた竹間加賀入道さんって
ご存知ですか?
もしかしたらそちらの出身かなと思ったもので・・・でも沢がついていないしな~
史進 2009/07/13(Mon)22:45:14 編集
Re:ダメみたいですね
>こんばんは、私も本日の更新は諦めました~(笑)
これは、これは、ようこその御運びで~(笑)

>和平隊長も499城館、500城館目の更新と更新準備ができませんね。
隈井城更新でエネルギーを使い果たしたため、内心はシメシメ...
などとも(汗)

>500城館どこだろう?
>楽しみにしております。
お陰様で山形、千葉、栃木、群馬、山梨、大阪の未更新分を合わせて、ざっと210城館あまり。
まさに選り取り見取りでございまする~
何れにしましてもサーバーの安定稼働次第でございまする~

>あっ、一つ質問があるのですが。
>後北条氏に仕えた竹間加賀入道さんって
>ご存知ですか?
>もしかしたらそちらの出身かなと思ったもので・・・でも沢がついていないしな~
只今手持ちの「新編武蔵風土記稿」「武蔵志」「後北条所領役帳」にて調べた限りではそのような人物には該当がなく...
無論、竹間沢にもそのような伝承もなく...
まったくお役にたてず面目なく...(謝)
【2009/07/13 23:27】
お手を煩わせて申し訳ないです
こんばんは、やはり無関係でしたね竹間入道さん。
いろいろ調べてもらい申し訳ないです。
戦国末期に日野市を領した人物で出自が不明で苗字をたよりにもしやと思いお尋ねしました。
謎の人物のまま本日無事?更新してしまいました~(笑)

あまり無理をなさらず作業頑張ってくださいね。
来月にでも陣中見舞いに伺わせて頂きます。
史進 2009/07/14(Tue)23:09:00 編集
Re:お手を煩わせて申し訳ないです
今晩は。
ご丁重なコメント忝く存じまする。
お陰様で、アクセス解析などによりますと、本日の14時頃から概ね復旧した模様です。
昨晩は更新作業に取り掛かろうとしたところ、自分のサイト自体が消失しておりました(冷汗)

このためパソコンの前に座ったものの、実際問題として全く手持無沙汰。
お陰様をもちまして、久々に武蔵関係の資料を紐解くことができました。

なお諸々の所用のため、明日あたりから3日ほどパソコン操作から離れます。
あ、なお城館とは無関係であります(笑)
【2009/07/14 23:45】
Trackback
この記事にトラックバックする: