本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8
20
27 28 29 30
31
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
(03/26)
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
試しに県別の目次に未更新件数を明記してみました。
これに大阪の分を加えると、何と未だに約80件もの不良在庫を放置しているという実態が明白に。
どちらかといえば励みになるというよりも寧ろ言いようのない重圧が...(苦笑)

されど掲載の暁には一部食品業界の悪弊の如く賞味期限等を捏造せずに、堂々と臆面もなく2年前の記録を掲載いたしまするm(__)m
さて来月の旧盆までには先月訪城の福島県分を速やかに整理したいところ...と書いておかないと、前例から推察するにズルズルと先延ばしになることは必定なのでありまする。

しかるに只今は大型物件の更新作業中。
この画像編集だけでも既に丸一日を要しております。
まず137枚の画像から20枚ほどをセレクト。
次にこれを2種類から3種類のサイズの画像に圧縮編集。
これに諸々の能書きを加えると、どんなに早くとも今週末あたりのアップ。
とするならば来月8月の中旬までに完了するはずもなく、目標を掲げた時点で既に更新計画は破綻しておりまする(汗)

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
私の場合は
賞味期限が切れている物件を堂々とUPしております(笑)
そしてまだまだ賞味切れ物件がたくさん残っております(汗)
先ほどカウントしてみたら福島だけでも
20城ほどありました。
埼玉県にいたっては50城以上ありましたよ。
そこでカウントを止めました。
なぜなら未公開物件数が100城館を余裕で越えてしまったからです(爆)

福島県の超大物物件の更新は週末ですか。
期待しております。
ちなみに拝見できるのは来週中旬かと思います。
史進 2008/07/22(Tue)22:14:37 編集
Re:私の場合は
コメント有難く存じまする。

>賞味期限が切れている物件を堂々とUPしております(笑)
>そしてまだまだ賞味切れ物件がたくさん残っております(汗)
記憶力抜群の史進殿が誠に羨ましく存じまする。
小生の場合には、最近夕食を食べたかどうかさえもあやふやな場合も。
空堀と土塁を誤ることは無くとも、堀切や郭が複数あった場合にはもうお手上げでございます(苦笑)
かくなる上は再訪にて..むむっ、「妹ヶ城」の場合は如何なる存念に(冷汗)

>福島県の超大物物件の更新は週末ですか。
>期待しております。
「日本百名城」にランクインされている大物にございまするが、更新の方はできる限りあっさりと...(苦笑)

>ちなみに拝見できるのは来週中旬かと思います。
愈愈恒例の陸奥国御出陣に御座いまするか。
些か性急とは存じすまるが、道中のご無事をご祈念申上奉候。

あっ本日の時点で、平田村、古殿町、玉川村のマーキングが完了。
かくてマーキング300か所突破の快挙を達成。
但し訪問するだけで延40日前後、恐らくは約5年間ほどを要することになるかと存じまする。
一方更新となりますると、これは正に寿命との戦いの様相に....(爆)
【2008/07/23 18:01】
Trackback
この記事にトラックバックする: