本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 6
8 9 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
現在「①咽頭の炎症+②呼吸障害+③狭心症気味の発作+④右膝の関節障害+⑤背中の痛み+⑥左半身の痺れ+⑦腰痛+⑧全身の倦怠感」などの体調不良要素オンパレードのため当分の間動けそうにありません。

それでも何とか短い距離を歩行する程度ならば移動可能という程度でありますが、現状の心肺機能は自宅の2階への階段の上り下りがやっとという状態を推移。
これで頭痛が加われば体調不良のオールスター揃い踏みに。

そうしたなか、偏頭痛・緊張性頭痛ともに未発症であることがせめてもの幸い。
ここ数年は体調万全であることは皆無。
このため3つ程度の症状ならばどうにかなりそうなのでありますが、これだけ出揃うと起きているのがやっとの状態となってしまったのであります。

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
お見舞い申し上げます
こんばんは、大変なことになってしまいましたね。
しばらくはゆっくりのんびりとお過ごしくださいませ。

体調が良くなりましたらまた御一緒させてくださいませ。
一日も早い回復をお祈りしております。
史進 2007/05/10(Thu)20:57:45 編集
Re:お見舞い申し上げます
ご心配をいただき痛み入ります。

この年齢になりますと、若いときの無理が纏めて祟ってくることを思い知らされております。
せめて軽度の脳梗塞の後遺症である左半身の痺れと、背中の痛みが解消されればもう少しは動けるようになるのですが。

そういえば昨年の6月下旬には一週間ほど動けなくなり、暫くの間は杖を突いてよたよたと歩いておりました。
今年は今のところそこまでの状態ではないので、未だよしとすべきなのかもしれません。

これからお仕事の繁忙期を迎えるかと存じます。
当方が申し上げるのも身の程知らずではありますが、くれぐれもお体を大切にしてください。
【2007/05/10 23:26】
Trackback
この記事にトラックバックする: