本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8
20
27 28 29 30
31
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
(03/26)
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[1325] [1324] [1323] [1321] [1322] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315]
今日は旧盆の挨拶を兼ねて妻の実家へ
その前に妻の叔母宅を訪問
妻の実母はもう14年前に亡くなり享年71歳
妹であるその叔母もすでに78歳に
小生とはちょうどひとまわり違いの兎年生まれ

一方、家内の実父は満88歳
耳は大分遠くなっているものの未だ基本的に一人で自活中

そろそろ己のことを含め来年のことが予測できない年代へと差し掛かってきたらしい
逢えるうちに遭うべき人々に逢う、そんな日々が続いている

拍手[3回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
まだまだ
こんばんは
暑い日が続きそうですね
人との縁は受け入れなければならない時がきますね
悲しいことですが現実です
90近い婆さんに対して感傷的にならず感謝の気持ちで接するようにしています

来年のこと・・・
何言ってんですかwww
まだまだ現役イケますよ
暑い中都内を10日以上も歩き回るなんて私にはできませんからww
それだけ動ける同年代はなかなかいませんよ
マイナス思考はいけません
ポジティブにいきましょう
ししん亘理権太夫 2017/08/22(Tue)22:58:16 編集
Re:まだまだ
こんにちは

激励のお言葉忝く存じます
年々確実に衰えを痛感しておりますが、一応今秋から年末までの遠征計画だけは着々と・・(笑)
またブログの方には未だ掲載しておりませんが、20日、21日と出かけたついでに上田市方面をウロウロしておりました
城跡めぐりがメインではなく、あくまでも家内の運転手でありますが
【2017/08/23 12:47】