本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 6
8 9 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[1324] [1323] [1321] [1322] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1313]
先月の20日過ぎ頃から毎日10分前後少しずつ庭の草むしりを開始
持病の腰痛に留意し毎回ほんの少しずつの展開
庭といっても正確には家の周りの僅かな隙間
それでも面積は約50平方メートルほど
最後に南天、アオキ、ブルーベリー、ヤツデ類の木本を剪定し漸く先週末に完了

ところが二、三日前から背中から腰にかけて違和感発生
歩くと鈍痛もあるような
このため日課の草むしりはパス
現在背中を冷湿布中
そういえば今朝は腰の辺りの痛みで目覚めたようにも (^^ゞ


拍手[1回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
残暑お見舞い申し上げます
こんばんはー
腰の痛みの方はいかがでしょうか
こちらは暑さと諸事情ありまして(コミュニティの現実など)グッタリした日々を過ごしています(>_<)
今月は府中・立川に再訪出来れば、と思っています
まだまだ暑さは続きますので、どうぞご自愛下さい
みかづきぼり URL 2017/08/12(Sat)19:06:53 編集
Re:残暑お見舞い申し上げます
こんばんは

腰痛はお陰様で3日ほどで治りました
都内23区は月末頃にあと1回くらい行こうと考えています
最近は思いのほか天候が不安定なので足止めとなっております
コメントありがとうございました ^^
【2017/08/12 20:55】