本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 6
8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
(04/10)
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780]
普段と変わらぬ何時もの日曜出勤。
桜の花も綻び始め、春がそこまで来ているはず。
最高気温は寒の戻りとの表現が相応しい摂氏8度。
それでも50名ほどの来館者。
この際なので解説の押し売りなども。

数日前より私物の整理を開始。
また6年間のご愛顧に感謝し、「観葉植物」「植物の写真」などを希望する方に進呈。
余分なディスプレイを撤去した壁面はいささか味気ない面もあるような。
とはいえ、できるだけ跡形を残さずにフェィドアウト。

コブシ
辛夷(コブシ)

締めくくりの記念として曇天下の辛夷を撮影。
先日の強風にもめげない性質は見上げた根性。
これに引き換え、背景のハクモクレンは強風に痛めつけられて無残な姿に。

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
お疲れ様でした
こんにちは。
私にとってもいろいろ思い出の場所であります。
とても貴重な体験や講演会、展示などなど本当にお世話になりました。
楽しい思い出がたくさんです。
治療、大変でしょうが頑張ってください。
また来春にご一緒できることを楽しみにお待ちしております。
堀切王子 2010/04/01(Thu)16:31:21 編集
Re:お疲れ様でした
>こんにちは。
>私にとってもいろいろ思い出の場所であります。
>とても貴重な体験や講演会、展示などなど本当にお世話になりました。
>楽しい思い出がたくさんです。

今晩は。
こちらこそ、多岐にわたり大変お世話になりました。
本業の方は恐らくデクレッシェンド気味に次第にフェイドアウトせざるを得ない状況でございます。

>治療、大変でしょうが頑張ってください。
>また来春にご一緒できることを楽しみにお待ちしております。

励ましのお言葉、心より御礼を申し上げます。
治療すべき診療科目が2桁前後と矢鱈に多く、病院通いにも気力が求められております(苦笑)
ライフワークの方は、心身を鍛練し何時の日か必ずや復活を遂げようと念じております。
その節には、また宜しくお願い申し上げます。
【2010/04/01 19:50】
Trackback
この記事にトラックバックする: