本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 6
8 9 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[682] [681] [680] [679] [678] [676] [677] [675] [674] [673] [672]
少しばかり気が早いのでありますが、今シーズンの総括などを。
右膝手術退院以後、昨年10月から昨日までの城館探訪は述べ33日間で新規・再訪合わせて258か所。
内訳は群馬県55、茨城県63、栃木県55,山梨県11、千葉県52、埼玉県1。
この数値は2004年8月から開始した中世城館探訪のシーズン最多記録なのであります。

必然的に更新速度は概念図(縄張図もどき、俯瞰図風イラスト)の作成も加わり大幅にダウン。
従いまして、未更新在庫は200件の大台を軽く突破しております。

季節も春から初夏へと向かい始め例年の如く体調不良シーズンに差し掛かります。
ここ数日明らかに風邪気味でもあることから、暫くは天候の如何にかかわらずひたすら更新に専念...するはずです(汗)

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
物凄い戦果ですね
こんばんは、各方面へのバランス良いですね。
この勢いには圧倒されます。
しかも最近は俯瞰図等の作成までこなすのですから和平さん、サイトのみならず本人も確実に進化し続けてますね。
今後の更新もますます期待してしまいます。
あっその前に風邪早く治してくださいね。

それと写真ありがとうございました。
史進 2009/04/20(Mon)20:42:18 編集
Re:物凄い戦果ですね
あちこちに食指を伸ばした結果、このようになった次第であります。
しかし残念ながらシーズン中には長野県および群馬県の他方面への進出は果たせませんでした。
お陰様で頻繁に移動するようになってからは、片道3時間程度は全く苦にならず、1日あたり往復8時間程度まではほとんど問題がなさそうです。

概念図の方は、思いつきで始めたような悪戯書きではありますが、早くも通算で50か所を数えるようになりました。
このため作成時間も大幅に短縮。
他に参考となる図がない時などは自分でも重宝に使用したりしています(笑)

ご心配をいただき恐縮でございます。
風邪の方は一進一退で、現在は体の節々に痛みが...(苦笑)
【2009/04/20 22:01】
Trackback
この記事にトラックバックする: