本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8
20
27 28 29 30
31
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
(03/26)
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
2週間ほど休養していなかったこともあり本日は文字通りの休養日。
HPの整理をする予定が午前11時頃から3時間ほど爆睡。

ここ2日ばかりテーブルやら椅子やら、5kgから30kgのものを階段にて上げ下ろす肉体労働。
心肺機能と両膝の回復状態を確認するには絶好の機会。
足回りはテーピングとサポーター装着で完全防備。
心肺機能よし!、両膝よし!、左足首よし!
ここまでは順調。

しかし日曜日の夕刻になり、ここしばらくの間忘れかけていた腰痛が発生。
一回り下の年代の従業員も足の筋肉に炎症発生し身動き不能に。
かくて総員3名による零細事業所の近未来は、まさに風前の灯となるのでありました。


ご近所の黒猫さん
ご近所の黒猫さん
2007/10/25 撮影

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
本当にお疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
あのあと大変だったのですね。
手首のサポーターも気になりましたが
腰ですか、確かにあれだけの準備は
相当大変だったのではと思います。
私たちが楽しんだその裏側には和平様はじめスタッフの皆様の大変な苦労があったのですね。
せめて今日だけは体をゆっくり休めてくださいませ。
別便にていただいた画像ありがとうございます。
我ながらなかなかの写りにて(笑)
私のサイトにて掲載させていただきたいのですがよろしいでしょうか。
史進 2007/10/29(Mon)23:06:03 編集
Re:本当にお疲れ様でした
ご心配いただき痛み入ります。

片付け作業自体はあのあと舞台の鉄パイプの解体作業を除いて、夕方4時半過ぎには概ね終了いたしました。
その後、中年2人はしばし事務室にて放心状態に(爆)

また画像につきましては、どうぞご自由にお使いくださいませ。
なお必要がございましたら、別途やや大きめの画像などもご用意できます。
【2007/10/29 23:25】
Trackback
この記事にトラックバックする: