本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
買換えたばかりのPCが不調にて。
周辺機器を全て接続しないうちに、早くも初期動作不良の体。
かくしてHPの更新は全く進捗せず。
そういえばプロバイダからの返信も音沙汰なく、従来のPCでは通信機能などに問題があるし、と正に八方塞りの状態とはこのことかと。

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
大変そうですね
お疲れ様です。
一日も早くPCが復帰できるように祈っております。
遅れましたが13万アクセスおめでとうございます。
大変な数字ですね。
管理人様の努力の賜物かと思います。
私もサイトのファンでありましたが
管理人様の人柄にも惹かれましたよ。
これからは今以上にサイトの
応援をさせていただきます。
ではまた。
史進 2007/04/08(Sun)21:40:58 編集
Re:大変そうですね
過分なるご祝辞を賜りお礼申し上げます。

さてPCの買換えをしたところ、今度は何とマザーボードの初期不良が発生いたしました(泣)
このため結果的には半日以上を費やして設定した環境を再構築するはめに..(疲)

PC環境が回復次第、川島町・吉見町方面の探訪を企画いたす所存ですのでその節は何卒よろしくお願いいたします。
【2007/04/10 11:39】
ウチもPC不調であります
13万アクセスおめでとうございます。地道な努力の成果だと思います。お見事の一語に尽きます。
さて、PCの不具合、ご苦労されていますね。我が家もかなりヒドい塩梅です。まぁ、相当に年季の入った古ツワモノPCですから、そろそろガタが来ても仕方のないところです。
ただ、更新作業に支障が出るとイライラしますね。悪天候で狼煙があげられないのに匹敵する状況です。鐘をつきまくってもデータは送信できませんし(笑)
今日は久方ぶりに城へ参上しました。東京都日野市の高幡城であります。動物園の帰りに、いい大人がダダをこねて家族を無理やり山頂へ誘いました。幼い娘も頑張って本丸へ到達。記念すべき山城攻略第一号となりました。
モナー 2007/04/08(Sun)22:01:45 編集
Re:ウチもPC不調であります
ご祝辞を賜りお礼申し上げます。

ご息女の初陣の由、まずは誠に以ってお目出度いかぎりに存じます。
歴史好き、お城好きに成長されんことをご祈念申し上げます。

小生も1年ほど前に息子を運転免許証の更新のついでに、「手打ちの天ざる」をエサに鴻巣の源経基館に誘いましたが反応がいまひとつにございました(汗)

そちらも古豪のPC殿がご不快のとの由。
当方も当面使用に耐えうる環境を構築するまでに、少なくともあと数日はかかりそうであります。

なお、今月中に川島・吉見方面を8ヶ所ほどまとめて再訪したいと考えております。
ご都合が合うようでしたら是非ともよろしくお願いいたします。
【2007/04/10 12:10】
Trackback
この記事にトラックバックする: