本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 6
8 9 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]
現在はおもに5本目の遠近両用(近距離用)を使用。
二本目の時、ほんの少しだけの間眼鏡なしでテレビが見えたような気が...
只今は特にPC作業用の場合に度が合いませぬ~
「近々」や「老眼鏡」を掛け替え、時には裸眼で何とか更新中。
かくて打ち間違えは、今やその数を知らず(汗)

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
お勤めご苦労様でございます
大番役の成果じっくり拝見させていただきました
当分は上洛するこ叶いませんが参考にさせていただきまする

私も最近は虫眼鏡がないと資料が読めなくなってきました(笑)
史進 2011/04/24(Sun)14:40:35 編集
Re:お勤めご苦労様でございます
>大番役の成果じっくり拝見させていただきました
ご多用の中、ようこそおいで下されました。
話題が変わりますが、何を隠そう「番頭」を「ばんとう」と呼んでいた記憶が...従って、「大番頭」は「おおばんとう」になってしまい...(汗)

>当分は上洛するこ叶いませんが参考にさせていただきまする
性懲りもなく紅葉シーズンの終わった晩秋に再訪しようかとも画策を(笑)

>私も最近は虫眼鏡がないと資料が読めなくなってきました(笑)
当方の場合には、自覚症状が出始めたのは45歳を過ぎた辺りで...
はじめは眼精疲労か、気のせいにしておりましたが(苦笑)
【2011/04/24 20:07】
Trackback
この記事にトラックバックする: