本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]
本日よりNTT東日本のBフレッツからKDDI(AU)の光ONEギガ得プランに変更。
あくまでも回線変更のみで、PC周辺環境自体は未整備のまま。
当然のことながら、体感速度はさして変わらず。
月額料金で幾分低価格となるだけのことであります。

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ありがとうございました
先日は史進殿と坂戸市を訪問しました。
ほぼ貴サイトの情報に頼ることとなりそうです。
一日経過するとどれがどの居館跡の写真かわからなくなってしまいます。
千葉のお土産ありがとうございました。
あの安さであのボリュームは嬉しいですね。
亥鼻城は秋が深まったら再訪してみたいと思います。
あのデカい土塁しか見ていませんもので・・・
軍曹 2010/09/25(Sat)20:46:16 編集
Re:ありがとうございました
お陰様で俄かに埼玉県内のアクセスが倍加いたしました(嬉)

当方などは2年近く前のものばかり故、作成した撮影メモさえも思い出せずにおりまする。

千葉市内の資料、もしもお役にたてれば幸いです。
来年の4月以降はフリーとなりますので、ご都合が合えば是非ご同道を。

わざわざのコメント御礼申し上げます。
【2010/09/26 11:29】
Trackback
この記事にトラックバックする: