本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144]

ここしばらくの間は大阪府北西部能勢郡方面の下調べに専念していた。
しかし如何せん片道500キロメートル越えの遠方でもあり、加えて安価な宿泊施設も見当たらず。
目的地までは新幹線、現地でのレンタカーもしくはレンタサイクルを検討してみたが、いまひとつ機動性を欠くプラン。
自家用車で直接行くには片道での所要時間は休憩込みで推定約7時間近く。
こうなったら、たとえば遠州、近江あたりで宿泊を重ねての延べ1週間行程もありなのかも知れず・・などと思案しているうちに次第に疲れてきた。

いずれにせよ本格稼働のシーズンには幾分時期尚早。
ということになるとある程度現地の様子が分かり、比較的資料が揃っている本宮方面あたりで、足の具合を含めた体調などの様子を見てみるのが無難なのかもしれない。

拍手[1回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
お疲れ様です
御無沙汰しています^^
私はしばらく休日出勤や原稿執筆などなど
身動きがとれまなくなってきました^^
復帰は12月頃かもしれません
気が遠くなりそうです(笑)

次にお会いするのは恒例の忘年会かもしれません(笑)
ししん 2015/10/06(Tue)23:02:54 編集
Re:お疲れ様です
こんばんは。
こちらこそ、少しご無沙汰をしておりました。
今年は比較的秋の深まりが早そうなので、そろそろ体調の按配を点検してみるつもりでありますが、当該関係資料をまとめているうちに眠くなったりしております(笑)
秋冷の候、ご自愛くださいませ。
【2015/10/06 23:20】