本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 6
8 9 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[776] [775] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
先月末頃から風邪なのか花粉症なのか分からねども、確実に鼻炎気味の症状に突入。
鼻水の出方は正に花粉症。
しかし、一応は咳も出れば咽の痛みも少なからず嚥下機能に若干の支障が。

花粉症だとすれば、経験的にこの症状は5月の連休明けくらいまで継続する筈。
他方、ハウスダストなどの埃アレルギーもあるので何とも判別が難しく。
発熱は全くないのでインフルエンザとも思えず。
そういえば数年前には完治までに半年以上を要したこともあったような。

拍手[0回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
再訪の鬼
ご無沙汰してます。
下総方面が続々と更新されてますね。
新規物件ばかりでうらやましい限りであります。
吾輩はと言いますと、2月は埼玉のおさらいばかりであります。
杉山、菅谷、花園と本日の鉢形城であります。
どれも見応えのある城ばかりで面白いんですがね。
今後も天神山、千馬山、腰越、高見、青山、中と再訪目白押しの予定です。
新鮮なネタの提供は暫しお待ちを。
軍曹 2010/02/11(Thu)16:56:52 編集
Re:再訪の鬼
>ご無沙汰してます。
こちらこそご無沙汰を。

>下総方面が続々と更新されてますね。
>新規物件ばかりでうらやましい限りであります。
下総方面は只今「まがい物件」の在庫整理を優先しております。
これに加えて「雑草」の整理も着々と(笑)

>吾輩はと言いますと、2月は埼玉のおさらいばかりであります。
>杉山、菅谷、花園と本日の鉢形城であります。
>どれも見応えのある城ばかりで面白いんですがね。
>今後も天神山、千馬山、腰越、高見、青山、中と再訪目白押しの予定です。

当方も、「お絵描き作業」のため再訪いたしたいところばかりでございますが、本日も含め週末は生憎の天候+体調不良のため自重いたします。

>新鮮なネタの提供は暫しお待ちを。
コメント忝く。
後ほどお邪魔いたしまする~
【2010/02/11 21:19】
Trackback
この記事にトラックバックする: