本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464]
今日は残っていた佐野市分の作業を終了しました。
これで全体の約8割強の作業が終わりました。
残りは千葉県、茨城県ほかの約120件ほどになりました。
このまま作業が順調に進みますと、あと10日ほどで完了するはずです。
あくまでも作業自体に飽きがこなければの話ですが・・・

拍手[1回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ご無沙汰です
いろいろ忙しくご無沙汰しております

城めぐりもご無沙汰であります

HPについては復帰は未定です
とりあえずブログは引っ越しました
https://ameblo.jp/sisinmitinoku/

次のステップというわけではありませんが著書を執筆するためにいろいろ準備しています
東北に何度も同行していただいたおかげで良いネタを蓄積することができました
ししんみちのく 2019/06/19(Wed)22:19:24 編集
Re:ご無沙汰です
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。

新しいブログのお知らせ有難うございます。
東北方面だけでも少なくとも100か所以上は同行させていただいたと思います。
その節はお世話になりました。
あらためて御礼を申し上げます。

当方の場合には未更新物件が山積みになっておりますので、なかなか動けないでおります。
執筆のご成功をお祈りいたします。
コメント有難うございました。
【2019/06/19 23:30】