本来は中世城館跡めぐりがテーマのはずでありました。もっとも最近は加齢と共に持病が蔓延し本業が停滞傾向に...このためもっぱらドジなHP編集、道端の植物、食べ物、娘が養育を放棄した2匹のネコ(※2019年11月末に天国へ)などの話題に終始しております (2009/05/21 説明文更新)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/01)
(11/09)
無題(返信済)
(12/17)
(10/13)
(03/22)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
武蔵国入東郷の地下人小頭@和平
性別:
男性
職業:
定年を過ぎました~
趣味:
「余り遺構の無い城館跡めぐり」と「ネコいじり」並びに「観葉植物の栽培」など数だけは
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
[1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351]

2017年の城館探訪の概要です。

前半は入院や植物園めぐりがあり城館跡には殆ど出かけられませんでしたが、初夏頃から頻繁に探訪に出るようになり、10月下旬には40日間ほど風邪を拗らせていましたが、そのまま12月まで3度の遠征をクリアしました (^^ゞ
たぶん2010年以降では最も多いのではないかと思います。
その反面、加齢や老眼などの進行に伴い、サイト更新は大幅に遅滞して本年12月末日現在で城館関連の更新割合は6割を大きく切っております <(_ _)>


1 月 栃木県栃木市方面 17か所 3日間
2 月 (耳下腺腫瘍入院手術のため暫く養生)
3 月 (同 上)
4 月 (同 上) 
5 月 神奈川県 8か所 1日間
6 月 都内23区内 18か所 6日間
7 月 同上 15か所 4日間
8 月 長野県上田市、小諸市ほか 23か所 4日間
9 月 群馬県太田市 35か所 3日間
10月 群馬県太田市、栃木県市貝町 17か所 3日間
11月 青森県八戸市、岩手県二戸市ほか、福島県郡山市、群馬県 45か所 9日間
12月 滋賀県甲賀市 23か所 3日間

合 計 166か所(再訪含む、ただし城館以外の史跡を除く) 36日間

一年間まことに有難うございました。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください <(_ _)>

拍手[4回]

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
良いお年を
今年一年お世話になりました
いろいろな事情でなかなか出歩けませんでした^^

来年もよろしくお願いします

奥様共々良いお年を
ししん 2017/12/31(Sun)21:12:27 編集
Re:良いお年を
こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
ご都合が合うようでしたら、来年もご同道よろしくお願いいたします <(_ _)>
良いお年をお迎えください。
【2017/12/31 22:14】
今年もお世話になりました。
なかなか集結できませんでしたが、
来年はまた集まりたいですね。
のんびり長く楽しみたいものですが、
ついつい無茶してしまいますねぇ。
来年もよろしくお願いいたします。
軍曹 2017/12/31(Sun)21:27:56 編集
Re:今年もお世話になりました。
コメントありがとうございます。

いまのところ来年、再来年くらいまではある程度予測がつきますが、数年後に自信がもてない年代となってしまいました (^^ゞ
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
【2017/12/31 22:11】